ニコルソンが往く

(株)eatsが運営するビールと餃子の店『B&G Nicholson(ビーエンジーニコルソン)』のオフィシャルブログです。

大事なお知らせ!しかも2件!!

こんにちは!Nicholsonです。
最近うちの冷凍庫の冷えが悪いんですけど、毎日こう暑いと仕方ないですかね。
 
さて、本日は大事なお知らせがあります!しかもふたつ!!
 

f:id:bgnicholson:20180718163526j:plain

f:id:bgnicholson:20180718163530j:plain

どちらも衝撃の内容?!ですが、以上のようにさせていただくことになりました。
なにとぞご理解いただきたくお願いいたします。
 
 
本日の開栓は、ナギサビール・ゴールデンエールとうしとらのWest Green IPAです。
ナギサのゴールデンは、地ビールオールドファンにはたまらない「あぁ、これこれ!この味!」な王道ゴールデンエール。これぞビール!な、芳醇な大麦麦芽の味わいが口いっぱいに広がります。最高。
 
West Greenも、いわばこちらも王道ウェストコーストスタイル。華やかなホップのアロマとキレキレのフィニッシュが、ちょうどこんなに暑い日にはぴったんこスタイル。最高。
 
 
【本日のラインナップ】
 1. シェラ ネバダ・ペールエール
 2. ナギサビール・ゴールデンエール
 3. ナギサビール・セッションIPA
 4. 湘南ビール・甘夏エール
 5. Yマーケットブリューイング ・んちゃ!
 6. 箕面ビール・ピルスナー
 7. うしとらブルワリー・West Green IPA
 8. 伊勢角屋麦酒・フォースIPA
 9. 鬼伝説地ビール・金鬼ペールエール
10.志賀高原ビール・ポーター
 
矢野酒造「肥前 蔵心」特別純米 超辛口 生原酒
笑四季酒造「恋をするたびに・・・第7話」おりざけ Extreme
 

今月の限定餃子

カリーヴルスト餃子

 

今月の店休日

 ・7月22日(日)

 ・7月23日(月)

 ・7月29日(日)

 ・8月5日(日)

 ・8月6日(月)

 ・8月12日(日)