ニコルソンが往く

(株)eatsが運営するビールと餃子の店『B&G Nicholson(ビーエンジーニコルソン)』のオフィシャルブログです。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

本日のラインナップ

Nicholsonです。 二月が逃げてしまいましたね。何かと忙しい月末、皆さまお疲れ様です。 さて、クラフトですが、本日も良い感じにバランスのとれたラインナップとなっております。お仕事終わりに、癒しの一杯はいかがでしょうか~♪ 今宵も、皆さまのお越しを…

本日の開栓&今週のランチ

Nicholsonです! 今週もスタートしましたね。 本日の開栓は、ナギサビール「みかんエール」です☆ お仕事終わりの疲れたカラダに、爽やかな風が吹き抜けること請け合いです! 今宵も、皆さまのお越しをお待ちしております♪ 今週の週替わりランチ『鶏の唐揚げ…

本日のラインナップ。開栓は5樽!

昨日のプレミアムフライデー。 さっきまでずっとスーパーフライデーだと思ってました。時事には疎い、Nicholsonです。 本日も大量開栓です。 「日本海倶楽部・ピルスナー」「京都醸造・一期一会」「飛騨高山麦酒・レッドボック」「Yマーケット・トワイライト…

本日のおすすめ

Nicholsonです。 プレミアムフライデーの金曜日、17時から開店です! 本日のおすすめは「豚肩ロースの炙り焼き」 ただいま、肉・野菜ともに増量しております。お値段はそのまま。 ぜひどうぞ! 【本日のラインナップ】 クラフトビール 1. 箕面ビール・ヴァイ…

柚子こしょう餃子完売しました

Nicholsonです! 本日の開栓は、志賀高原ビール「House IPA」です! ご好評頂きました『柚子こしょう餃子』ですが、先日完売いたしました。 ご注文いただきました皆さま、どうもありがとうございました! 来月のオリジナル餃子も、どうぞお楽しみに~♪ 【本…

柚子こしょう餃子、残りわずか

Nicholsonです! 月替り餃子の「柚子こしょう餃子」の在庫が残りわずかとなりました。 柚子の皮肉や柚子ジャム、柚子胡椒を練り込んだ餃子餡を、焼き上げの仕上げにもゆず胡椒で風味づけ、さらに最後にすりおろしたての柚子皮を散らした、柚子柚子しい味わい…

雨模様ですが・・・

Nicholsonです。 あいにくの雨模様ですが、気温はなんとなくあったかいですね。 もうすぐそこまで春が来てると思うとうれしくなります^^ 本日のおすすめは昨日と同じく「おまかせ鮮魚の南蛮漬け」です。 おかげさまで昨夜はいつも以上に南蛮漬けを召し上がっ…

本日のおすすめ★

社員スタッフの平均年齢がちょうど四十歳でした。Nicholsonです。 本日のおすすめは「おまかせ鮮魚の南蛮漬け」です。 ふだんは魚であるものを使って仕込むんですが、今回はなんの因果か高級魚「ほうぼう」で仕込んでおります。 この先、二度とあるかないか…

本日大量開栓!

Nicholsonです。 昨夜はそんなに忙しいわけではなかったのですが、樽がけっこう空きました。※写真はイメージです そんなわけで本日は大量開栓です! 「田沢湖ビール・ラオホ」「 松江ビアへるん・オロチ(七冠馬ver.) 」「Yマーケットブルーイング・金山GOL…

今日は黒ビールがおいしい!

バレンタインデーに、ストレス低減効果のあるチョコをもらいました。Nicholsonです。 ただいま「小西酒造・ショコラプレミアム」と「松江ビアへるん・ショコラNo.7」をご一緒にご注文いただくと、もれなく自家製生チョコとナッツがついてきます。 チョコレー…

「また食博が始まる。」

Nicholsonです。 昨日は久方ぶりに週末らしい賑やかな営業をすることができました。 至らない点も多くあったと思いますが、寒い中わざわざご来店いただいたお客様には感謝感謝です。今後ともNicholsonをよろしくお願いいたします。 さて、まだ先のことになり…

ランチ準備中&ハッピーアワー

Nicholsonです! 本日も19時まで、お得なハッピーアワー実施中でございます☆ さて、あと4日後に迫った2/13(月)のランチ開始に向け、Nicholsonではただ今、急ピッチで準備が進んでおります。 本日はざっくりとではありますが、ランチメニューをご紹介します。…

バレンタイン直前★

Nicholsonです! 本日の開栓は、松江ビアへるん『ショコラ No.7』です! そろそろバレンタインということで、松江ビアへるん「ショコラ No.7」と小西酒造の「ショコラプレミアム」の両方をご注文頂いたお客様には、自家製生チョコとナッツをプレゼントいたし…

本日の開栓&お得なハッピーアワー

Nicholsonです! Yマーケットブルーイング『モザイクジュース』、小西酒造『ショコラプレミアム』開栓しました☆ 本日より、ハッピーアワーはじめます! 17時~19時までの限定で、サッポロ黒ラベル・サワー・ハイボールのニコルジョッキをミニジョッキ価…

ランチはじめます。&本日の開栓

Nicholsonです! 本日の開栓は、横浜ベイブルーイング「ベイピルスナー」です☆ 鬼は外IPA、残りわずかです~ 【ランチ開始のお知らせ】 来週の月曜、2/13(月)よりランチ営業をスタートします! 平日(月~金)の11時半オープン、13時半ラストオーダーとなっ…

本日の2/4(土)ラインナップ

Nicholsonです! 少しだけ寒さも緩んで、過ごしやすい土曜日となりましたね。 本日の開栓は、箕面ビール『ボスざるIPA』です。 今宵も皆様のお越しを、心よりお待ちしております☆ 【本日のラインナップ】 クラフトビール 1. ベアードビール・ライジングサン…

鰯じゃないですが、お魚メニュー追加!

Nicholsonです! 節分ですね。 「歳の数だけ大豆を食べて健康を祈ると、あごが疲れる」と自覚したのはいつ頃だったでしょうか。 Nicholsonでは本日もクラフトビールで厄払い、推奨中でございます。 そしてスピードメニューに鰯ではありませんが、魚の南蛮漬…

節分を明日に控えて

Nicholsonです! 本日の開栓は、鬼伝説地ビールの『鬼は外IPA』と『金鬼ペールエール センテニアルシングルVer.』です! クラフト業界の風物詩?「節分には鬼伝説!」ということで、Nicholsonもしっかり流行にのってみました☆ 悪鬼を追い返すのが金棒を持っ…

今週の限定メニュー!

Nicholsonです! 今日は、おすすめ料理『豚と野菜の甘酢あん』のご紹介です☆ 肉々しい豚肩ロースのから揚げと、甘みの増した素揚げ野菜がベストマッチ! お肉好きの方にも野菜好きの方にも、お楽しみいただける一品に仕上がりました。 お一人様でもオーダー…