ニコルソンが往く

(株)eatsが運営するビールと餃子の店『B&G Nicholson(ビーエンジーニコルソン)』のオフィシャルブログです。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

本日の開栓と8月の店休日

Nicholsonです! いよいよ8月ですね。皆さま、お盆休みの予定はお決まりですか? 当店は11日(金)まで通常営業で、12日~16日までお休みを頂きます。 ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。 なお、姉妹店「HARENOHI」は12日を大掃除のた…

天神祭りも終わりましたね

Nicholsonです! 昨日は天神祭の奉納花火で、大川沿いはすごい人だったようですね。 お店の中にいても、フィナーレの賑やかな音はよく聞こえて、本格的に夏が始まったんだなぁと感じました。 さて、本日のNicholsonですが、腰を落ち着けて飲んで頂きたい骨太…

本日日曜ですが営業してます~

Nicholsonです! 連休の中日ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。 本日、Nicholsonは営業しております☆ 昨日の貸切営業を終え、ラインナップ入れ替わっておりますのでご確認くださいませ! 【本日のラインナップ】 クラフトビール 1. 大山Gビール・なか…

本日のラインナップと7月の店休日

Nicholsonです! 今月~8月前半までの店休日をアップしました。 貸切営業などもございますので、お手数ですが、ご予約・ご来店前にご一読頂けましたら幸いに存じます。 本日、富士桜高原麦酒「ヴァイツェン」開栓しました☆ 【本日のラインナップ】 クラフト…