ニコルソンが往く

(株)eatsが運営するビールと餃子の店『B&G Nicholson(ビーエンジーニコルソン)』のオフィシャルブログです。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ご好評につき!

まだお試しでない方に朗報です! 11月の月替り餃子の「ピッツァ餃子」、クリスマスシーズンにぴったりということで12月も続投が決定しました♪ 加えて、明日から12月の月替り餃子としてNicholson初のスープ系餃子が登場します。どうぞお楽しみに~ ただいま開…

今年の一文字&スタッフ募集中です

Nicholsonです。 早いもので今年もまもなく12月に突入しますね。師走です。し・わ・す。 2016年もあっちゅう間でしたね。先日今シーズン?初の「よいおとしを~」しました。 というわけでまだ11月ですが、個人的な今年の印象を漢字一文字であらわしてみまし…

黒ラベルが100円で!!

Nicholsonは今日11月28日で、開業1ヶ月を迎えました! たくさんの方にお祝いしていただいたのが、まるで昨日のようです。皆さま、本当にありがとうございます。今後ともかわらぬご愛顧をよろしくお願いいたします。 さて、オープンして1ヶ月たったわけですが…

冬支度

本日より熱燗はじめました! クラフトのあとに、熱燗を楽しみ、蕎麦で〆る…と。最高ですね!冬もいいなと夢が広がりますね~ カバンに一升瓶入れて歩くくらい酒好きの女子スタッフによると、餃子にも意外と合う?らしいですよ。本当かどうかは…お試しくださ…

期待の一品あらわる

Nicholsonです! 本日も、勤労できることに感謝しつつ労働に勤しんでおります!休日の夜、皆さまのお越しをお待ちしております! さて、本日のおすすめは、実は餃子に次いでNicholsonの名物になりうる可能性を秘めた隠れた逸品「自家製 蓮根春巻き」です! …

大阪の秋の風景

ひと晩で銀杏の黄色いじゅうたんが出来上がりました。大阪らしい。秋ですね。Nicholsonです。 週半ばに祝日があると何か得した気になります。 早起きしなくていいと思うと、ちょっといつもより飲めますもんね。 今日のおすすめは、京都醸造「維新伝心」と「…

冷えてきましたね・・・

B&G Nicholsonでは日本酒も常備ラインナップしています。 そう、クラフト好きなら外せない「縁喜(えんぎ)」と「八郷(やごう)」です。 「縁喜」の蔵元、玉村本店は1805年創業の歴史ある酒蔵。200年以上もの間、地元はもちろんたくさんの方に愛されてきた…

一日遅れですが・・・

たまにはこういうのも楽しみます。 年に一度のお祭りですもの。おいしいものはおいしい。旬の味わいです。 ぜひNicholsonの月替わり餃子の「ピッツァ餃子」か「牛タンのビール煮込み」に合わせたいですね。絶対いけますよ! <本日のラインナップ> 大山Gビ…

11/14(月)のラインナップ

先週の土曜日はお休みを頂き、ご迷惑をおかけいたしました。 本日はビールのラインナップも新たに、通常営業しております☆ <本日のラインナップ> 大山Gビール ・ 琥珀ヴァイス 鬼伝説地ビール ・ 金鬼ペールエール モザイク・センテニアルVer. 富士桜高原…

今週末の土曜は臨時休業です

Nicholsonです! 10日(木)、本日も営業しております◎ ですが、臨時休業のお知らせです。 11月12日(土)は、都合により休業いたします。 ご迷惑をおかけいたしますが、予めご了承くださいませ。 <本日のラインナップ> 大山Gビール ・ 琥珀ヴァイス 志賀高原…

11/9(水)のラインナップ

Nicholsonです! 昨日から今日はグッと冷え込むよ!といろんな方に注意を促されていたので、思いのほか余裕をもって冬の気配を受け止めております。 ニコルソンのデッキ側のテーブル席にはストーブの登場です。 週の半ば、皆さまどうぞ暖かくしてお過ごしく…

ラインナップ入れ替わっております!

Nicholsonです! 遅くなりましたが、本日のラインナップです~ <本日のラインナップ> 大山Gビール ・ 琥珀ヴァイス 志賀高原ビール ・ ミヤマブロンド ハーヴェストブリュー 富士桜高原麦酒 ・ ラオホ 湘南ビール ・ IPA アメリカンスタイル 伊勢角屋麦酒 …

出来ました!看板!!

こんばんわ!昨日はバーカウンターを紹介しましたが、本日は、昨日できました!! 看板を紹介します。レトロな木材に白いペンキで描いたロゴマーク! スタッフもシンプルだけど、雰囲気がでてて納得しております! 是非この看板を見かけた際は、寄ってくださ…

店内紹介&本日のラインナップ

休日のはざまの金曜日。 お仕事だった皆さまも、お休み中の皆さまも、お疲れ様です! 今日はニコルソンのバーカウンターをご紹介します~ 店内中央の他のフロアから三段上がったスペースに、ビールサーバーを囲むように作られたバーカウンターがあります。 …

「〆の麺」&本日のラインナップ

文化の日、少し肌寒いけれどお天気に恵まれ、お出かけ日和となりましたね。 皆様どうお過ごしでしょうか? ニコルソンは本日も営業致しております! 秋も深まってきましたので、本日より〆の麺「牛おろし蕎麦」がいわゆるひやあつになりました。冷たいお蕎麦…

11月の餃子&本日のラインナップ

ニコルソンではハレノヒ同様「今月の餃子」として、毎月新しい餃子を提供して参ります。 11月の餃子は『ピザ餃子』です! トマトとハーブ、チーズの風味がほんのり効いた焼き餃子を生バジルとEXバージンオイルで仕上げました♪ あえて、とろけるチーズやピザ…

「鯛のポテサラ」&本日のラインナップ

ニコルソンはクラフトビールと宇都宮の栄久餃子のお店ですが、もちろんその他のお料理にも力を注いでおります。 本日はそんなおすすめメニューの中から「鯛のポテサラ」をご紹介させていただきます♪ 真っ白でシンプルなポテトサラダは、鯛の上品な旨味と控え…