ニコルソンが往く

(株)eatsが運営するビールと餃子の店『B&G Nicholson(ビーエンジーニコルソン)』のオフィシャルブログです。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

本日年内最終営業です!

本日、年内最終営業日となりました。 Nicholsonです。 10月末にオープンしてからあっという間ですが、なんとか年末年始を迎えることができました。ご来店いただきました皆さま、本当にありがとうございました。 来年はお客様に喜んでいただけるよう、Nichols…

昼呑みできます~

Nicholsonです! 本日15時よりオープンです☆ (。・ω・。) ゆるゆるとスタート致しま~す♪ 【年末年始の営業日のお知らせ】 Nicholsonは30日から5日までお休みを頂きます。 12/28 15:00-24:00 12/29 15:00-24:00 12/30~1/5 休業 1/6 通常営 <本日のライン…

この機会に餃子チャレンジ!

こんにちは、Nicholsonです! 女性に限り餃子半額サービス、29日までやってます! 全種類食べても、もちろん半額!とってもお得です♪ 本日も皆さまのお越しをお待ちしております~ 【年末年始の営業日のお知らせ】 Nicholsonは30日から5日までお休みを…

今年の営業も残り4日☆

連休もクリスマスも終わり、そろそろ仕事納めに向けてラストスパートといったところでしょうか。皆さまお疲れ様です。 ちょっとそわそわした空気の中、いつもと違う開放的な気分でお酒を楽しめる特別な期間でもありますね♪ Nicholsonでは今日明日は通常営業…

メリークリスマ~ス

連休の中日、ちょっと冷え込んできましたね。 皆さまいかがお過ごしでしょうか。 Nicholsonでは本日も餃子押しで、皆さまのご来店お待ちしておりまーす☆ <本日のラインナップ> クラフトビール 南信州ビール ・ アップルホップ 大山Gビール・ボック ノース…

12月28日と29日は早や酒できます!

<女性に限り> 餃子半額 キャンペーン開催中!(12月29日まで) Nicholsonです。 昨夜はたくさんのお客様にご来店いただきました。ありがとうございます。 これで年越しの餅が買えそうです。なんて。 さて、あらためて年末年始の営業日のお知らせです。 1…

本日の開栓は4樽!

お疲れ様です。明日から連休ですね~ 本日はあいにくの雨ですが、忘年会やクリスマス会で、飲み予定の方も多いのではないでしょうか。 ありがたいことに、Nicholsonでもテーブル席のご予約をたくさん頂いております。 (*´・ω・。)でも大丈夫です!予想通りカウ…

アルバイト募集しております

<女性に限り> 餃子半額 キャンペーン開催中!(12月29日まで) もうすぐクリスマスですね!すっかり大人になりましたが、今年はサンタさんにお願いしたいことがあります。 こんにちは。Nicholsonです。 サンタさんにお願いしたいこと。それはズバリ「スタ…

本日の開栓は1樽☆

Nicholsonです! 本日の開栓は、ブレイクサイド「IPA」です~ 【年末年始の営業日のお知らせ】 12/27 通常営業 12/28 15:00-24:00 12/29 15:00-24:00 12/30~1/5 休業 1/6 通常営業 28日と29日の営業時間が変更になっていますので、どうぞよろしくお願い…

本日のラインナップ

金しゃちビール 「ゴールデンエール」開栓しました☆ Nicholsonでは29日まで女性のお客様に限り餃子全商品半額サービス中です! 男性を含むグループの場合は、女性の人数分の餃子(1皿)を半額で提供致します。 クラフトビールも、ただいまビール女子でない…

年末年始の営業日のお知らせ

Nicholsonです! 年末年始の営業日のお知らせです。 年内は29日まで営業、年始は6日より営業いたします。 また、28日・29日の二日間は15時オープンとなります。 皆さまのご来店、心よりお待ちしております☆ 本日の開栓は2樽です! Yマーケット「パ…

開栓!2種!!

<女性に限り> 餃子半額 キャンペーン開催中!(12月29日まで) こんにちは。Nicholsonです。 昨日は箕面ビールの先代社長の命日ということもあって、日本中のビアパブで献杯がおこなわれたようですね。 かくいう私も、先代社長にはたいへんお世話になった…

防災意識と、餃子半額キャンペーン!

Nicholsonです! 師走も半ばですね。街を歩けば、寒さとあわただしさを肌で感じるようになりました。 本日は坂本くんとビルの消防訓練に参加してきました。 集合場所と間違えて税理士事務所さんにお邪魔しそうになって二度笑いされるという、うっかりもあり…

本日のオススメ「ドラフト1」開栓!

Nicholsonです! 全国800万人の小麦ビールファンに朗報です! Nicholsonでもようやく「ドラフト1」が本日より開栓しました!! 「ドラフト1」を知らない方のために、 "ドラフト1とは、富士桜高原麦酒の直営店「ビアバー富士桜六本木」のオープニングビー…

肉食系女子の方、朗報です!

しとしと雨ですね。 ほぼ十日ぶりの湿度に、冬の乾燥に疲れたカラダがほっとしている気がします。 さて、Nicholsonでは昨日もお伝えしました通り、12月29日まで女性に優しい餃子キャンペーン実施中です! ビール女子の方、肉食系女子の方、12月の女子会はぜ…

オモイキッテミマシタ!

年の瀬で、このままでは年を越すのに餅代がない!ということで 思いきってみました。 餃子全品半額です!(女性のみですが) 年内最終営業日の29日まで突っ走ります!(定休日はお休みしますが) これをネタに男性が女性をお誘いして、クリスマスを餃子で…な…

X'masに備える

こんばんは! ニコルソンは本日も通常営業しております~ サッポロ黒ラベル100円キャンペーン、明日までです! どうぞご利用ください☆ 本日のNicholsonの風景…餃子の皮でオーナメント(ノд`@) <本日のラインナップ> クラフトビール 伊勢角屋麦酒 ・ ゴ…

12/7(水)本日のラインナップ

オープンして一月以上が経ち、そろそろランチに向けて動き出す予感です。 また決まり次第、ブログ・FBなどでお知らせいたします! <本日のラインナップ> クラフトビール 伊勢角屋麦酒 ・ ゴールデンドラゴン HUB(ホップワークスアーバンブリュワリー) ・…

Yマーケット ・ メイヨンラガー開栓しました!

Nicholsonです! ただいまクリスマス会、忘年会などのご予約承り中です☆ どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。 (年内の最終営業は29日まで、定休日は日曜日となっております。) TEL 06-6910-1323 クラフトビール 伊勢角屋麦酒 ・ ゴールデンドラゴン …

木曽路ビール・ペールエール開栓しました!

こんにちは!今日は暖かかったですね~ほんの一日引きこもって、土曜と同じ感覚でコート羽織って外に出たら、道行く人々が薄着過ぎて焦りました。OLさんが薄手のカットソー一枚で歩く中、夜は寒いし!と心の中で言い訳しながら出勤してきました。 さて、先週…

湘南ビールIPAハラタウブラン開栓しました!

どうやら明日の日曜、お天気は下り坂のようです。 願わくば、週末はカラッと晴れてほしいものですね~ 今夜はまだ大丈夫らしいので、お近くにいらっしゃる皆さま、ぜひぜひお立ち寄りくださいませ◎ 引き続き、黒ラベル最初の一杯100円やってまーす! クラフ…

お得なコースプラン詳細

12月らしい風が吹いてまいりましたね。 Nicholsonでは先日、デッキスペースの外側にもう一枚ガラス扉が設置されました。 これで南側のテーブル席でもより暖かく、ビールを楽しんで頂けます。 結果、サンルームのようになった空間をもっと良い感じにしようと…

今月の餃子とコースプランのお知らせ

本日より、トムヤムクン餃子が登場です◎ 海老味噌が溶け込んだスープ餃子、おすすめです! さて、12月に入りいよいよ忘年会シーズンの到来ですね! Nicholsonでは五名様以上からご利用頂けるお得なコースプラン(ドリンク別)をご用意しております。 軽めの…