ニコルソンが往く

(株)eatsが運営するビールと餃子の店『B&G Nicholson(ビーエンジーニコルソン)』のオフィシャルブログです。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

店休日のおしらせ

Nicholsonです! 日曜日は姉妹店ハレノヒの2周年パーティにお越し頂き、誠にありがとうございました。今後とも、Nicholson共々、HARENOHIをどうぞよろしくお願い申し上げます! さて、連休直前ですね。皆さまもう予定はお決まりでしょうか。 Nicholsonは、…

そば、リニューアルです

Nicholsonです。 昨日に引き続きメニューの話。というかお知らせです。 ながらくメニューからはずれておりました「そば」がリニューアルして復活しました。 「ぶっかけとろろ蕎麦」630円 すりたての「とろろ」に薬味をお好みでのせてつゆをぶっかけてどう…

マイナーチェンジ

頭の中は食博とハレノヒ2周年となかよしびぃるのことでいっぱいです。Nicholsonです。 ただいま姉妹店「HARENOHI」の2周年キャンペーンが実施中!22日の土曜日まで、ハレノヒ餃子がなんと1.5倍!150%アップ!!です。さらにアメリカンクラフトを…

『Meets』に取材していただきました!

Nicholsonです。 先日タウン情報誌の『Meets』さんに、NicholsonとHARENOHIを取材していただきました。 Nicholsonは初めての取材。どんな媒体であっても、こうやって取り上げていただけるのはうれしいですね。ありがとうございます! 掲載は、5月1日販売号…

桜えび餃子登場!

Nicholsonです。 遅くなりましたが、4月の月替り餃子は、昨年大好評を得た「桜えび餃子」です! 焼き上がりには香ばしい海老の香りがしてなんとも食欲をそそります。もちろんお味も海老・エビ・えび。こちらはぜひそのままか塩でいただいてください! 【本…

メニュー一新 その2

Nicholsonです! メニュー一新しました!の続きです。 餃子のメニューにおすすめの食べ方を追加しました。Nicholsonの餃子は味がしっかりついているのでそのままでも十分おいしくいただけますが、餃子によってはたれはもちろんのこと、塩やごま油など相性の…

メニュー内容一新しました!

Nicholsonです。 「いろいろニュースがあるのですが」第2弾です。 メニュー一新しました! グランドメニューを一新しました。といってもメニューの内容ではなく、メニューブックの内容を一新しました! まずはクラフトビール。『Monthly Pick Up Brewery!』…

ハレノヒ2周年イベントのお知らせ

Nicholsonです。 久しぶりのアップになりました!いろいろニュースがあるのですが、まずはこれから。 AQ BIG B(eer) & G(yoza) BASH!! B&G Nicholsonの姉妹店「HARENOHI」(谷町3丁目)の2周年イベントが開催されます! ハレノヒがお世話になっているクラ…