ニコルソンが往く

(株)eatsが運営するビールと餃子の店『B&G Nicholson(ビーエンジーニコルソン)』のオフィシャルブログです。

雨模様ですが・・・

f:id:bgnicholson:20170217153111j:plain

Nicholsonです。

 

あいにくの雨模様ですが、気温はなんとなくあったかいですね。

もうすぐそこまで春が来てると思うとうれしくなります^^

 

本日のおすすめは昨日と同じく「おまかせ鮮魚の南蛮漬け」です。

おかげさまで昨夜はいつも以上に南蛮漬けを召し上がっていただけました。残りわずかとなっておりますので、本日機会があればぜひご注文ください。

ビールは箕面ヴァイツェンが新規開栓。なんかもう安心の味、って感じです。

 

写真はランチで使ってるポットがペンギンの親子に見えてきたのでパチリ。シルエットがどことなく皇帝ペンギンぽいです。口半開きな感じも間抜けてて◎!

 

では本日もお待ちしております!

 

【本日のラインナップ】
 
 1. 箕面ビールヴァイツェン
 2.田沢湖ビール・ラオホ
 3. 横浜ベイブルーイング・ベイピルスナー
 4. 松江ビアへるん・オロチ(七冠馬ver.) 
 5. Yマーケットブルーイング・金山GOLDEN
 6. 登別鬼伝説地ビール・金鬼ペールエール(センテニアルver.)
 7. 小西酒造・ショコラプレミアム
 8. 明石ビール・シュバルツ
 9. ベアードビール・シングルテイクセッションエール
10. ノースアイランドビール・IPA
 
 玉村本店「縁喜」純米吟醸~自家栽培美山錦100%使用~
 
今月の月替り餃子
 柚子こしょう餃子