ニコルソンが往く

(株)eatsが運営するビールと餃子の店『B&G Nicholson(ビーエンジーニコルソン)』のオフィシャルブログです。

オリジナルビールと限定餃子のご案内

Nicholsonです!
ありがとうございます!!
皆さまのビール&餃子愛に支えられ、今年も無事に周年を迎えることができました!
 
心よりの感謝をこめて、只今、オリジナルビールと限定餃子を提供中です☆
 
オリジナルビールは、今年も大阪北堀江のMARCAさんにお願いして造っていただきました。1周年はレモンでしたが、2周年の今年は「生姜」を使った、爽やかでスパイシーなめっちゃ飲みやすいサワーエールです。
 
その名も『紅麒麟』。べにきりん、です。
大阪っぽいビールというコテコテな発案を元に、元なのに、そこはさすがMARCAさん。とってもキュートな仕上がりになっていますよ。
 
そして今回のオリジナル餃子はビールに合わせて『紅生姜餃子』です。
こちらはガツンっとインパクトのある仕上がりです。
思わず「めっちゃ紅生姜!」と声に出してしまうくらいにはガツンときます。
個人的にはラー油でピリ辛にして、ガツン!辛っ!と楽しんでいただくのがオススメです。
 
皆さま、ぜひぜひ「周年オリジナルビール&餃子」お試しくださいませ☆
 
ちなみに、本日のクラフトのラインナップですが、プチ箕面祭りとなっております。どうぞよろしくお願いします~
 

f:id:bgnicholson:20181124172654j:plain

 
【本日のラインナップ】
 1. 常陸野ネストビール・赤米エール
 2. MARCA・紅麒麟(べにきりん)
 3. 箕面ビール・ペールエール
 4. 箕面ビール・スタウト
 5. 箕面ビール・ピルスナー
 6. 箕面ビール・オヤマダベリーズ
 7. T.Y.ハーバーブルワリー・マンゴーラッシーサワーIPA
 8. Yマーケットブルーイング・炭焼エスプレッソ マイルドエール
 9. のぼりべつ地ビール鬼伝説・金鬼ペールエール レモンドロップ・シトラVer.
 
北島酒造 純米 「残照」
三井の寿 ひやおろし 秋純吟「ポルチーニ
 

今月の限定餃子

紅生姜餃子

 

今月の店休日

 ・11月25日(日)

 ・12月2日(日)

 ・12月3日(月)

 ・12月9日(日)