ニコルソンが往く

(株)eatsが運営するビールと餃子の店『B&G Nicholson(ビーエンジーニコルソン)』のオフィシャルブログです。

木曽路ビールをぜひ

Nicholsonです!
ご存知の方も多いと思いますが、長野県南木曽町の「木曽路ビール」さんが、3月末日をもって営業を終了されるそうです。僕も少なからずご縁がありお世話にもなったので、とても残念に思います。
 
そして、毎月特定のブルワリーをフィーチャーしてヘビローでオンタップする今月の『Monthly Pick Up Brewery!』
「大山Gビール」に加えて、やはり「木曽路ビール」です。
ペールエール・プレミアムラガー・スモークエール・ポーターの4種類を順不同でご提供いたします。各一樽限り。Nicholsonで木曽路ビールが味わえる最後の機会になります。ぜひご賞味いただき、記憶にのこしていただければと思います。
 
f:id:bgnicholson:20180221171100j:plain
 
写真は本日開栓の「木曽路ビール・ペールエール」と「大山Gビール・インペリアルスタウト2017」 カスケードホップの瑞々しい香りが感情を揺さぶります。こんなにおいしいビールがもう飲めないなんて・・・涙。
そしてインペリアルスタウト。芳醇な香りに濃厚で香ばしい苦み。これはこれで感情を揺さぶります。あぁ・・・なんかもう。え~と・・・何だっけ?
なんか酔っ払ってきた(>_<)
 
では、本日もお待ちしております~(+_+)/
 
 
【本日のラインナップ】
 1. 木曽路ビール・ペールエール
 2. 大山Gビール・インペリアルスタウト2017
 3. 大山Gビール・ケルシュ
 4. 伊勢角屋麦酒・Uki-Uki IPA
 5. MARCA・チョコレートブラウン
 6. MARCA・ケルシュ
 7. ベアードビール・ウェストコーストウィートワイン
 8. ファーイーストブリューイング・スギナミックビターエール
 9. ファーイーストブリューイング・東京IPA
10. KONISHIビール・スノーブロンシュ
 
木下酒造「福袋」純米吟醸無ろ過生原酒
富士酒造「出雲富士 純米吟醸山田錦50赤ラベル
 

今月の限定餃子

四川風ウマ辛水餃子

 

今月の店休日

 ・2月25日(日)

 ・3月4日(日) 

 ・3月5日(月)

 ・3月11日(日) 

 ・3月12日(月)