読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ニコルソンが往く

(株)eatsが運営するビールと餃子の店『B&G Nicholson(ビーエンジーニコルソン)』のオフィシャルブログです。

『B&G Nicholson』開業のお知らせ

 

株式会社eatsの山本です。

ながらくお待たせいたしましたが、ようやく新店舗開業のお知らせをできるまでに至りました。

Qbrickの閉店から約半年、これまで以上に生みの苦しみがありましたが、関係各位のご協力もあり、とてもユニークで素敵なお店になったと思います。

ただ、本当に素敵なお店にしていくのは我々のこれからの努力が必要となります。これまでQbrick・KOPTA・HARENOHIを贔屓にしていただいた皆様におかれましても、かわらぬご指導ご愛顧をこの新しいお店にいただけたら幸いです。

 

さて、その新店舗ですが

『B&G Nicholson』(ビーエンジーニコルソン)

 10月28日(金)17時開店 ※プレオープンあります(後述参照)

 

    f:id:bgnicholson:20161020134251j:plain

Qbrickの系譜を受け継ぐ、国産クラフトビールを中心としたお店です。

1960年に建てられた今となってはレトロ調のビルの1階(2階?)にあります。そのため内装のテーマは60年代をイメージしたアーバンレトロとしました。天井高で奥行のある空間に、銅色をあしらったダクトパイプがはしり、中央にはタイル張りのカウンターと熟成タンクを利用したビアサーバー、古いレンガ倉庫街の廃材を再利用したレンガ壁と柱、古木を再利用したハイカウンター、ネオン管などちょっと古めかしい感じです。

食事はHARENOHIと同じに宇都宮の栄久餃子を中心に和から洋まで、シンプルなものから手の込んだものまで幅広く提供します。

クラフトビール以外のドリンクも、定番ながらも楽しめるものをと、その他ドリンクはジョッキで飲むスタイルを推奨していきます。もちろんクラフトビールウイスキー、ワインなども希望があれば…^_^;

 

いろんなシーンでつかえる雰囲気のお店だと思います。もちろんおひとり様も大歓迎です。ぜひとも「B&G Nicholson」をよろしくお願いいたします。

なおプレオープンは、10月26日(水)13時から16時/18時から22時の二部制です。どなた様でもお越しいただけます。皆さまのお越しをお待ちしております。

※プレオープンは限定メニューでの営業となります。

 

 

B&G Nicholson(ビーエンジーニコルソン)

〒540-0031 大阪市中央区北浜東2-13 中川ビル101

TEL&FAX/06-6910-1323

MAIL/nicholson.eats@gmail.com

Facebook/bgnicho